雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | マンションのコンシェルジュ業務1)受付フロント業務、居住者の対応業務2)月次検針業務、館内巡回業務3)報告書作成業務、協力業者による作業の立会業務4)その他付随する一切の業務、等変更の範囲:会社の定める業務への異動を命じる場合があります。 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3丁目9−7 |
賃金 | 240,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【36協定における特別条項】施設・設備等の緊急トラブル、突発的な事故対応、災害対応、自然災害の事前事後、緊急対応の対応等。1日12時間、月80時間、年間700時間。限度回数は月6回【退職金】65歳までに3年以上の勤務実績のある方が該当します。<応募方法>まずはお気軽にお電話にてお問い合わせの上、履歴書・職歴ある方は職務経歴書及び紹介状を所在地(品川区)へ郵送して下さい。追って連絡します。※面接は,東京本部で行います。#23区 |
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